HOME’S PRESS|cover with earth

この度、住宅情報サイトNo.1のHOME’Sが運営する、ネットマガジン「HOME’S PRESS(ホームズプレス)」の契約ライターになりました!

初取材は8月に終えていたのですが、本日記事がアップいたしました。取材先は、地元の本厚木駅南口にある、行きつけの美容室「cover with earth(カバーウィズアース)」の代表で、美容師のカーツさん宅。いや何、びっくりするほどのデザイン家具のコレクションなのです。

HOME'S_PRESS_取材中写真は取材中の様子を撮影してもらいました。

美容室「cover with earth」に、初めて行ったのが美大入学前。私のくせっ毛をストパーかけて綺麗にしてもらい、入学式に臨んだ覚えがあります。クセはそれほど強くないのですが、放っておくと「大正ロマンな髪形」になってきます。生まれる時代を間違えたかも(笑)。後は、修了式の時もセットしていただきました。

お店にもデザイン家具はいっぱいあります。眺めているだけでも楽しいです。

行かれる際には「厚木」と「本厚木」をお間違えのないように…。厚木駅は厚木市ではないのです。 隣の海老名市になります。本厚木駅は「元々の厚木」の意味だそうです。本厚木駅は小田急線で急行が停まり、程よくのどかな場所です。

「cover with earth」は、神奈川県央部でデザインカットをお探しの方におススメです。私も独立したときから、ちょっとだけ変わったカットをしてもらっています。ちょっとですがそこが嬉しいですね。ちなみに、カーツさんに切っていただくと、2週間後が違います。当たり前ですけれど、さすがプロなのです。

HOME’S PRESS|【センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る①】本物を知ろう
デザインパパこと、カーツが使う暮らしの道具 カーツさんのインテリア情報ブログ
美容室「cover with earth」
タグ
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2014/09/1099/